2013年7月22日月曜日

ライオンキング

先日、幼なじみと劇団四季の「ライオン キング」を観劇しました。

毎回すごく人気で、私達も1月に予約してやっと6月にいく事が

できました。昼前に待ち合わせして早めのランチをした後、いざ劇場へ!

はじまるとすぐに動物の世界にひきこまれていきます。不思議な事に

演者が本当の動物にみえてくるんです!子供が小さい頃からアニメの

DVDはすりきれるくらい何度も見ていますが、またちがった感覚で

見られてすごく楽しかったです。あっという間の三時間でした。

何度も何度ものカーテンコールに拍手喝采!本当にすばらしかったです。

帰宅し、興奮しながら娘に話すと私も行きたいと言いだし、すぐに

ネットで予約するも次回は11月となりました。それまで待ち遠しいです。

皆様も日常とは違う世界を体験してみてください。ストレス発散に

なること間違いなしです。

2013年7月12日金曜日

夏が来ました!!

梅雨も明け、暑い暑い夏がやってきました。
蝉の音も聞こえてきます。


体調管理に気をつけましょう。
自分の体をいたわってあげましょう。






さて、受付からお知らせです。
少し早いですが、夏期休診の日程です。

休診日は8月12日(月)から15日(木)までですが、
8月9日(金)・16日(金)の夜診もお休みさせていただきます。

その他、医師の休診もありますので、ご確認お願いいたします。
受付にも休診表をご用意しております。


2013年7月1日月曜日

♪梅雨の季節♪

この梅雨時をみなさんどの様にお過ごしですか?


今はおしゃれな傘やいろんな形の長靴があるんですね!
私はあまり興味がないので最近知ったんですが。。。(笑)
かわいい長靴3タイプを見て下さい!





これで雨の日もお出かけするのが楽しくなりますね。


物療室が少し変わりました。
ベッドを2台なくして広くなり、イスがカラフルになりました。
気持ちも明るくなりますよ!