2013年12月23日月曜日

元気にもりもり☆

こんにちは!!物療室Yです☆

すっかり冬になり…風が冷たくなりましたね。
12月といえばクリスマスに大掃除にお正月とバタバタと忙しくりますね!


なんやかんやと、色々せねば!と思うものの中々重い腰が上がらない今日この頃・・・。


それでも楽しみは早々に実行致しました(笑)


物療室のメンバーのみで☆プチ・クリスマス&忘年会☆


部署のみでの、アルコール無しの健全なランチ会☆
物療の昔話から現在に至るまでの思い出話に花咲かせました!

私は勤めて来年の1月で1年になるペーペーなので
昔の話を聞くと今の物療室に至るまでの工夫や努力などが分かり
これからも笑顔の溢れるより良い病院作りに努力しようと新たに決意いしました。


美味しいご飯に楽しい仲間とランチを食べ、パワーアップした私☆
元気100倍!心も身体も一回り大きくなりました(笑)
年末に向けて一層の努力をしていきます!!




2013年12月14日土曜日

初めまして

今年の5月から新しく物療室で働くことになったOです。

まだまだいたらないところがあるかもしれませんが

よろしくお願いします!


12月も早いもので中旬にはいりました。
年末に向けての掃除はすすんでいますか?

自分の部屋もそろそろしなくてはいけないと思いつつ・・・

なかなか手をつけることができていません(>_<)
来年を気持ちよく迎えれるように頑張ります!


田中外科の外壁工事も終盤になってきました。

末頃には新しくなった田中外科を
見ていただけると思います(*^_^*)

2013年12月7日土曜日

クリスマス

先日、家族で神戸に出かけてきました。
まだ11月なのに街はクリスマスムード一色です。
































最近まったく言うことをきかない3歳になった愚息も
「かしこくしてへんかったらサンタさん、け~へんで~」
の一言でしばらくは、かしこくしております。

サンタさん帰ったら、どうなることやら・・・。


クリスマスが終われば、あっという間に大みそか、お正月ですね。

当院の冬期休診日は12月30日(月)~平成26年1月4日(土)とさせて頂きます。
宜しくお願い致します。