2014年5月8日木曜日

皆さん コンニチワ!! 物療室のSです。
今日は5月8日 とってもお天気が良くて 爽やかな風が吹いていて 過ごしやすい1日でしたね。( ^∀^)


皆さんはGWはどう 過ごされましたか!?

今年は 天候にも恵まれていたので お出掛けされた方も 多いのでは ないでしょうか…

私は テレビで海外や行楽地に行かれる方のニュースを見て羨ましく思いながら たまっていた 冬物の洗濯をしていました゜゜(´O`)°゜

子供たちも大きくなって 自分達の予定があるらしく 一緒に出掛けることも無くなって 嬉しいような 淋しいような……

家族が各自でそれぞれ充実した連休を過ごしましたo(^o^)o


連休明けの田中外科は非常に混みあっております。

受診される患者の皆さまには 非常に待ち時間が長くなってしまっております。

大変申し訳ありません。スタッフ一同 少しでもスムーズに受診して頂けるように頑張っております。

待っている間に 気分が悪くなられたり 痛みが増したりと 何か体調に異変が出た時は 直ぐに 近くのスタッフに声を掛けてください。

ご迷惑をお掛けしておりますが ご理解くださいますよう お願いいたします。

梅雨入りするまでの短い期間ですが 爽やかで 気持ちのイイこの時期を楽しく過ごせますように((o(^∇^)o))