2015年2月28日土曜日

1D!!

こんにちは(・o・)
受付Uです。
私は24日に京セラドームのONE DIRECTIONのコンサートに
行ってきました。
ビートルズの再来とも言われているイギリス出身の5人組のボーイズグループで
日本でもすごい人気があるようです。


 ほんとに、すごい人でした(・o・)


もっと近くで見たかった・・・(・o・)
歌がうまい。


一生懸命日本語でオオサカーオオキニーと。
うん。素敵。
また行きたいと思えるすごく楽しい時間でした。

ところで、もうすぐ桜の咲く季節ですね。
少し暖かくなったと思えばまた寒くなったりと
体調を壊しやすい気候ですね。
インフルエンザもまだまだ流行っているので
手洗い、うがいとしっかり予防しましょう。


2015年2月18日水曜日

気持ちも新たにがんばります!!

こんにちは! 受付Mです。
まだまだ寒い日が続いていますが、皆さんお変わりありませんか?

日曜日に家族でスキーに行ってきました。
到着した時は雪が降っていて、とても寒かったのですが、
お昼からは雪もやんで、いいお天気になりました。
小学生の息子たちはこの2、3年でスキーがすっかり上達し、
私よりも滑るスピードが速く、おいていかれてしまいました・・・
途中で私のスキーブーツが壊れてしまうというハプニングが
ありましたが、怪我もなく家族で久しぶりのスキーを楽しんできました。




今週の月曜日から受付の制服が新しくなりました!!
そして受付に新しいメンバーも加わりました。
気持ちも新たに5人で力を合わせて皆さんのお役に立てるように
努力していきたいと思います。






2015年2月10日火曜日

 先週の日曜日(2/1)、大原三千院に行ってきました。

枚方の景色とはうって変わって積雪20cm程の雪景色でした。

日曜日の観光地なのに人通りもまばらで、静けさと寒さの中、散策してきました。

パワースポットらしく、いっぱいパワーをもらった様に思います。

帰りには、お土産においしい漬物を、血圧の事も忘れていっぱい買ってしまいました。

気分転換になり楽しかったですよ!

 昨年末には、高校生の息子が右腕を大怪我してしまい、どうなるかと心配しましたが、

院長先生に治していただき本当に感謝しています。また、受付、看護、物療のスタッフの

皆様、その節はお世話になりありがとうございました。

おかげさまで怪我も治り、クラブ活動に頑張っています。

 まだまだ寒い日がつづきますが、いい年になりますように・・・(合掌)

                                            投稿者:S.N