2015年8月28日金曜日

夏休みが終わりました!!

朝晩涼しくなり少し過ごしやすくなりましたが、みなさまお変わりありませんか?
8月25日で長い夏休みが終わり、我が家の中学生・小学生の子供たちも元気に学校に登校しています。
今年の夏休みは富士山を見たくて朝霧高原にキャンプに行ってきました。
残念ながら3日間全く晴れず富士山には大きな雲がずっとかかっていました。
雨が降った日もあったのですが、白糸の滝を見に行ったり川遊びをしたり村のお祭りの花火を見たり、それなりに子供たちも楽しめたようです。




先週、田中外科恒例のBBQがありました!雨が降りそうな雲があり心配していましたが、なんとか降らずに無事に終了しました。おいしいものをたくさんいただき、楽しいひと時を過ごすことができました。

2015年8月19日水曜日

明日は田中外科BBQ✨

お盆が終わりましたね。
皆様、体調は崩されていませんか?
田中外科の外来は18日より通常診療しております。



物療室より
ご報告が遅れましたが、物療室に新しいスタッフが入職されました☆
患者様から物療のS氏に似ているとのお声をよく聞きますが、
実は……私も似ていると思います❗️❗️❗️

新たなメンバーでこれからも患者様に安心して治療に来て頂けるよう、スタッフ一同頑張っていきたいと思います😀



明日は⭐️毎年恒例⭐️田中外科屋上でBBQが開催されます💚
なーんでか⁉︎
分かりませんが、
BBQの日には必ず雨☔️が降るという…ジンクスがあるので、明日は晴れることを願っています‼︎


2015年8月10日月曜日

猛暑

こんにちは。
毎日暑いですね。
土曜日に久しぶりになにわ淀川花火大会に行ってきました。行く途中で雷がなり、雨が降ってきたので、中止にならないかドキドキでした。雨が降ったおかげで暑さもましになり良かったです。花火いいですね~
みなさんも夏休み楽しくお
過ごし下さい。
来週からお盆休みに入りますが、よろしくお願いいたします。
まだまだ暑い日が続きますが、お身体にはくれぐれも気をつけて下さいね。