2009年9月1日火曜日

電子カルテ本稼働

本日より電子カルテが本格稼働しており、午前診はトラブルも無く、無事に終了しました。

午後診を前にトラブルや混乱が起こらぬ様、各部署で始業前の確認作業が行われています。
理事長は休診にも関わらず念入りにチェック

(休日返上での作業ありがとうございます)


院長も午後診がスムーズに行える様に最終確認中


もちろん要の受付でも患者様をスムーズにご案内出来る様に準備中です。

看護師も準備OK!

午前診で疑問に感じた事や不都合に思った事をそれぞれの部署からメーカーに投げかけ
午後診までに改善されているかチェックしながら午後診に備えています。

これから数日間はこの様な作業を行いながら患者様をお迎えする事になりますが、これも全て患者様にご不便をお掛けしないための取組です。

万全を期して理事長・院長をはじめ全スタッフが全力で取り組んでおりますが、なにぶん初めての取組の為、患者様にご不便をお掛けするやもしれません。

その際には最善を尽くし対処致しますので何卒、ご理解ご協力の程宜しくお願い致します。

投稿者:運営スタッフM