2013年1月18日金曜日

よろしくおねがいします

こんにちは(^O^) 物療室のSです!!


新しい年が明けてもう3週間が経ちましたが 皆様は良いお正月を過ごせましたか??? お正月の疲れが出たりしてませんか???(^ー^)


さてさて 1月から物療室には 新しい仲間が増えました!!! しかも 2人も!!!(^O^) セラピスト・看護助手 総勢10名で昨年以上に皆様により良い治療を受けて頂ける様に 仲良く・競い合いながら 頑張って行きたいと思います(o^∀^o)


今日は枚方にも雪がちらついていましたね!! 近隣の小学校では インフルエンザがチラホラ出ている様です。 手洗い・うがい・マスクで予防しましょうねV(^-^)V

では また…(^_^)