2013年10月6日日曜日

☆ホラーナイト☆

10月と言えば、ハロウィンの季節ですね。
先日、ハロウィンの雰囲気を味わいにUSJに行ってきました!!!
この時期のUSJでは、夜のパレードの代わりに夕方からハロウィンホラーナイトが開催されます。
今年は去年の3倍のゾンビ数がパーク内を徘徊し、そして全長1㌔にも及ぶ列をなしてゾンビ達がスリラーを踊るという、怖いながらもどの様にゾンビがスリラーを踊るのかワクワクさせられる内容でした☆
ホラーナイトが始まると、パーク内の彼方此方でゾンビ達が徘徊しだし、先の読めない動きをしたりゲストに向かって襲いかかっていたので、ビビりで怖がりの私はカメラ片手に逃げまどってしまいました。笑
そして、怖ーいBGMから一転、スリラーの曲が流れ始めるとゾンビ達が列をなして素早い動きでスリラーを踊り始めるという、迫力あるダンスでした!
毎年、ホラーナイトの内容が変わっていくので、来年はどの様な感じになるのか楽しみです。