2016年7月28日木曜日

夏休み到来!!



こんにちは(#^.^#)

毎日暑い日が続きますね。皆様、体調は崩されていませんか?
今年は去年よりも猛暑になると言われていますが、熱中症にはくれぐれも注意してください。


夏と言えばビール♡♡
 


ビールと言えばやっぱり焼き鳥ですよね(^^♪

私も先日、1人焼き鳥デビューをしました。

やっぱり、1人は寂しかったです(・o・)

みんなでワイワイやる方が楽しいですね。

食べ過ぎ、飲み過ぎには注意しましょうねー。









さて、早いもので私が入職して半年になりました。

最近は、少し心にゆとりができたのか患者さんに声をかけていただけることが嬉しく
感じる毎日です。私も患者さんに、そんな風に思っていただけるような
存在になれるようにこれからも頑張っていきたいなと思っています(^O^)


今年のお盆休みは、8月12日~8月16日です。

お休み前後は混雑が予想されますのでお早目の受診をお勧め致します。


くれぐれも、水分補給を忘れないように今年の夏を楽しんでくださいッッ