2019年7月24日水曜日

゛新しい風 "

うっとうしい梅雨空も、もう終わりそうですね。

今年、初めて緑のカーテンを作ろうと我が家の庭に、ゴーヤの苗を植えました。

ゴーヤは嫌いですが、すくすくと育ち3㎝程のかわいらしい小さな実をつけています。

田中外科の外来も、ここしばらく穏やかに過ぎていましたが、新しい風が吹いているようです。

産休に入ったナース、新人のナース、そして大好きな理事長先生の退任(とても残念で寂しい

です。)それから、新しいドクター 井上先生の着任と・・・。

これからの変化が楽しみです。

私も、若い人に刺激を受けながらチームワークよく、もう少し頑張っていきたいと思っています。

                                                     NS. N