2008年1月26日土曜日

平成20年 新年会!!

40名程の熱気の中、院長先生のごあいさつから新年会が始まりました。

理事長先生の乾杯で美味しい食事とおしゃべりの宴となっていきました。





メインイベントのビンゴ!!

司会進行役は想定内(?)の通リハスタッフ!!

さすがリクリエーションのプロフェッショナル!!

盛り上がりました~!!脱帽です。

私といたしましては・・・普段あまり話せない方々と交流ができて
とても有意義なひと時を過ごせました。
この場を提供して下さった理事長先生・院長先生・幹事をして下さった看護師さん方々
ありがとうございました(感謝 感謝)

by 物療室スタッフ