2009年2月16日月曜日

最近の外来・・・

先日、嬉しい事がありました!

診療を終えて、帰宅された患者さまより、

感謝の言葉を連ねた、お葉書が届きました。


「すごく、親切にしてもらい、嬉しかった。又、何かあれば、ここにかかりたい!」

そんな内容のお葉書を読んで、職員一同、喜びました。

これからも、患者さまに声かけをしながら、

「もてなし」の気持ちを忘れず、

質の高い医療と看護を目指し、

日々、努力していきたい!と感じました。

今、外来では、

「毎日、笑顔で始まり、笑顔で終える」

を、心がけています。

まずは、「笑顔で挨拶する」ことから始めて、

楽しく・元気に仕事しています。

投稿者:Ns. H