2009年7月22日水曜日

なつまつり パート2


毎日蒸し暑い日が続きますね~。学校も夏休みに突入!いよいよ夏本番ですね。

先週末、我が子の通う明倫小学校で、恒例の「夏の明倫元気村」という夏祭りがありました。

夏休みに入ってすぐにあるお祭りなので、「ああ、いよいよ夏だわあ・・・」といつも感じます。

受付のFさん、Sさんもお子さんを連れて来られていました。来て頂きありがとうございます。

私は、今年、PTAの委員をやっているので、(ちなみに広報委員)模擬店出店で参加してました。

子供達はおこずかいを握りしめ!食べたり、飲んだり、挙句にグランドで遊んだり(笑)と汗だくに

なりながらも楽しく過ごしていました。私も久々に会った仲の良いママ友達といーーーっぱい話して

ストレス発散!(笑)楽しみましたよ~。準備をしてくださるコミュニティーの方々、PTA役員の皆様、

先生方に感謝の気持ちを忘れずに、また来年も祭りに参加したいですね。