2010年11月23日火曜日

はじめまして!!!

みなさま、はじめまして。
10月からお世話になっております。
受付のTと申します。
宜しくお願いいたします。

ブログ。。。と言われ、何を書こうかすごく悩みました。
自分が見るだけの日記ならスラスラ書けるのですが、
ブログは正直苦手です。(笑)
なので、考えた結果、
簡単ではございますが、私の大切な家族を紹介したいと思います。。。

我が家のアイドル(古い?笑)、モカちゃんです!!!

今年の7月末に我が家にやってきました。
まだ7ヶ月の赤ちゃんです。

すごくやんちゃな女の子ですが
私にとって最高の癒しなんです。

ですが、約1ヶ月前に、後ろ足を骨折し、
この1ヶ月の間に全身麻酔の手術を2回もしました。
1回目は、もちろん骨折直後の手術です。
ですが2回目は
骨を矯正する為のピンが2つ入ってるのですが
あまりにも痛さを感じない子の為、
家族で交代しながらつきっきりで様子を見てたものの
そのピンが足の中で折れてしまってたようです。。。

担当の先生は、すごく有名なお医者様なようなのですが
こうしてピンが折れたという事は初めての症例だったようで
す。。。



元気である事が1番の望みですが、
次、ピンを抜く処置をする日まででなく、
1歳になるまで暴れないように。。。と言われてしまいました。。。
ですが、3本足にさせてしまう事のないよう
しっかり育てていこうと改めて思っております。

自分自身でも今1番感じる事ですが、
やっぱり、身体が資本です。
最近また更に寒くなってまいりましたが、
お風邪などひかれないようにしてくださいね。
そして
いつまでも皆様が元気に笑って過ごせますように。。。