2012年4月11日水曜日

春☆ピカピカの1年生(=^・・^=)

受付のYです(^-^)

今年2番目の子供が保育園を卒業しました。
6ヶ月から、通っていた保育園☆彡
入園したばかりの頃はまだ赤ちゃんで、仕事に行く前に泣かれる事も多々あり((+_+))
淋しい思いをしながら、仕事に出かけた事を思い出し、6年通った思い出を3月17の卒園式に
出席しながら思い出していました。(^_-)-☆

子供の成長は早いもの!!と聞いていましたが、振り返ると本~当に早かったです。

卒園式がやっと終わったと、ホッと一息付きたいところだったのですが、次は
入学式((+_+))があり、この1カ月ぐらいは家の中がバタバタしてました。

ようやく、学校が始まり、お姉ちゃんと毎日楽しそうに通ってる姿を見てるのが毎日の楽しみです☆

来年はまた1番したの子供が小学生になるので、楽しみな気持ちと大変な気持ちで
またバタバタする春を迎えるのだろうなぁ~((+_+))と思っています。

それまで力を溜めておこうと思います。(笑)