2012年4月3日火曜日

岡山国際サーキットに雨女現る。


こんにちは。雨女です。
年が明けて早4ヶ月。新年度がスタートしましたね。
初心にかえり、日々精進していきたいと思っております。
そして雨女も磨きがかかり、いよいよ神がかり的なモノへと進歩しております。
看護婦さんから卑弥呼様と呼ばれる日も近いかも・・・(;‐ω‐)a″

さてさて先日2012年 Super GT開幕戦の観戦に岡山国際サーキットへ物療のU先生と行ってまいりました。
知り合いの某有力関係者のお力添えによりパドックエリアやPIT内も見学させていただきました。

さすがGT500です。鈴木亜久里さんや、近藤真彦さん、土屋圭一さんたちもお見かけすることができました。
さらにはあの元FIドライバー中島一貴選手や、若かりし頃の憧れ織戸学選手とも写真を撮っていただいて舞い上がる気持ちでいっぱいでした。

中島一貴選手・織戸学選手

もちろん舞い上がり、ワクワクするたびに雨雲が押し寄せ、雨をもたらしましたけどね(*>艸<)イヤン

レースのほうは予選で見学させていただいていたZENT CERUMOチームがポールポジションを獲得。
決勝でもZENT CERUMOチームが主導権を握り、このままゴールかと思いきや、レース後半にトップの座を奪われ2位に。






二台ともタイヤは限界を迎えており一つ間違えば飛んでしまう状況。でもピット内では誰一人あきらめる空気はなく固唾を飲んで見守る中、最終周に鳥肌が立つほどの見事なかわし方で首位を奪還し優勝しました\(≧∀≦)ノ☆☆ヤッター 


そんなこんなでアドレナリン放出の週末でしたが、今年の私の目標は「しおらしく」ですので、しおらしい姿を年末までには一度はお見せできるよう励みたいと思います。





無理だろうなー(つД⊂。)・°。エーン