2012年5月8日火曜日

フリマ!!

みなさま、GWはゆっくり楽しめましたでしょうか。
私物療室のYは受付のTさん・Nさんと共に、5日のこどもの日、万博公園のフリーマーケットに出店してきました!
毎年このフリマに出店している強者Tさんと初めてフリマ参加のNさんと私。
さすが余裕のTさん。
初めてとは思えないほど準備万端のNさん。
実家の母から大量の衣服・バッグを渡され、さらに自らの物も大量に持って行き過ぎて、何がなにやら分からないまま薄利多売をする私。
三者三様で面白かったです(笑)。
立夏でもあったこの日は天候にも恵まれ、汗かきながらも楽しく過ごすことが出来ました。
ちょっとフリマにはまりそうです(笑)。
次回は手作り作品の出品に挑戦するかも!?