2014年11月9日日曜日

こんにちは☆
夏も終わってあっという間に11月、朝晩寒くなってきてだんだん冬が近づいてきましたね。
9月末に人生初☆のハワイに行ってきました。
初めてのことだらけでしたがとても楽しかったです。
自転車をレンタルしビーチを目指しました。
道を間違え全然違う反対方向に向かっていたり、喋れない英語を喋り道行く人に道を聞き辿りつくまで大変だったけどハワイを自転車で走るのは爽快で気持ち良くとても楽しい思い出になりました。
朝晩寒く風邪をひきやすい季節になってきました。
田中外科ではインフルエンザの予防接種も始まりました。
うがい手洗いをし風邪をひかないように気をつけて下さい☆