2015年3月12日木曜日

増加中!

数日前は雪が吹雪いていて寒かったですね、体調の変化にお気をつけ下さい。
物療室 Yです。

2014/10/8のブログでもご紹介致しましたが、田中外科の2診の診察室にあるアンパンマンシリーズに、今年になって新しい仲間が増えました‼︎



最近の流行りに乗り、妖怪ウォッチシリーズ計6妖怪増えました☆
小さなお子様からの反応も凄く良く、ご年配の方でもお孫様の影響でしょうか、私たちよりもご存知で驚きます(^^)

ということで!
物療室では文明の利器(インターネット)で調べ、妖怪ウォッチのキャラクターを折り紙で作成してみました(^o^)

いかがでしょうか?
中々の出来栄えだと自負しております(笑)



…………密かに、1診の診察室にも妖怪ウォッチブームが!?