2015年3月27日金曜日

新シリーズ登場!

こんにちは、物療室のHです。

まだ寒暖の差はありますが、日中は暖かい日が増えてきました。
だんだん春が近づいてきていますね。


物療室は毎月、その月に関係のある物を折り紙で作成して掲示しているのですが、
3月からは更に増えているのをみなさまお気づきでしたか?


新しく【童話シリーズ】が仲間入り!!

スタッフみんなで手分けして作成した大作!(笑)、3匹のこぶたです。
私はかなり不器用なので、あんまり戦力にはなりませんでしたが…


一匹だけ写真載せておきますね。残りは物療室のどこかにいますので、治療に来られた
時は是非!探してみてくださいね。