2010年7月10日土曜日

オバジ その後・・・

こんにちは。受付のFです。

オバジが終わり半年が過ぎようとしています。
肌の調子はにきびが少しあるものの、
肌の色は白くなり、毛穴が目立ってたのが小さくなりました。

オバジをするまえは
「こんなに日数がかかるなんてしんどそう・・・。」
「マスクで顔を隠すなんて、めんどうそう・・・。」
と思っていましたが、

オバジをした後では
「やっぱりして良かったオバジ
「4カ月かかったけど、それなりの日数かけただけはある」
「するなら秋以降」
と思ってます。

ぜひ皆さんにも試してほしいと思います。

「皮膚科のファイル」を作りました。
皮膚の事、AGA(男性の髪の悩み)、女性の髪の悩み、肌の美白の事、そしてオバジの事、
当院の皮膚科に関しての情報がつまっています。
雑誌コーナーに置いてますのでぜひご覧ください。

そして・・・
調子に乗って・・・
ほくろをとっちゃいました。

今まで眼と鼻の横にあったのですが、思い切ってほくろをとってみると、
なんと・・・
視界の明るいこと。
物心ついた時にはすでにあったので、
このほくろが視界を邪魔してたなんて・・・、

とってはじめて気づきました。

今の状況はほくろの跡が少し赤くなって残るぐらいです。

院長先生曰く
「この赤いのも数カ月たてばとれるから・・・」

とてもうれしいです♡

今日のこのブログは始終わたしの独り言で終わってしまいました。
次回は皆さんに発信していけるような話題を探したいと思います。