2010年7月17日土曜日

受付ミーティングもしました!

この前の全体ミーティングを受け、このままじゃいかーん。
受付も意識の統一をしなければ!
と、早速みんなで相談し木曜に受付ミーティングをしました。

これからどうしていくか。第一歩として目標を立てました。
自発的にミーティングをし、動けたことは
とても大きなことだと思います。
これで終わらず、続けていきたいと思います。
ミーティングといっても、和気あいあいと楽しく話し合うことが
できました。最近、受付活気あるねーと言ってもらえる
ように、がんばろう。と思っています。^^

そしてその後はでランチへGO!
なかなか時間が合わず全員参加とはなりませんが、
また行きたいですね。


さてさて。ここからは私事ですが、
去年の秋から畑で野菜を作り始め、↓ (写真は春のスナックえんどう)
今は夏野菜まっさかりです。


雨が続き、なかなか雑草とりには行けませんが、
収穫だけは行ってきました。
きゅうり、ピーマン、ナス、トマト、たくさーんできていたので、
ピクルスとぬか漬けを作りました。
また、冬野菜ができたら、受付スタッフでお鍋でも。。。と思っています。^▽^