2010年12月20日月曜日

X'mas Party 2010

去る12月16日に恒例の忘年会&クリスマスパーティが開催されました。
今年は関西○大学からイケメンの男子4人と現役女子大生1人がお手伝いに来てくれました。(本来なら男女比率が逆の方がよかったのですが当院はほとんどが女性スタッフなので
・・・でも大正解!でした)


いつも言いますがこの会はスタッフが家族を呼んで一緒に楽しもう!が趣旨の会。今年も大人、子供合わせて70人強が参加し豪華プレゼントのゲームや観覧で楽しみました。


やはり子供は元気いっぱい! 幹事が1Fスタッフでみなコスプレで場を盛り上げてくれました。


子供たちが大人になった時、クリスマスを迎える時、当院で遊んだ事が楽しい思い出として記憶されたらいいのにな・・・ と願います。