2012年12月29日土曜日

今年も1年ありがとうございました(^_-)-☆

受付Yです☆★

この12月で私も田中外科に働いて1年と4カ月が経ちました。
患者様のお名前とお顔も覚えて毎日挨拶をしてくれるのが嬉しく思いながら働いています(^_^)v

12月20日に田中外科恒例のクリスマス会が開催されました。
去年は私のチビーズ☆ちゃんが3人ともクジで当たってお菓子とマッサージクッションを当ててくれたので、今年も大いに期待して臨んだくじ引き(^_-)-☆・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・((+_+))撃沈しました↓↓↓

でも我が受付チームのTさんがクジに当たりドキドキ☆してたら・・・・
な、な、な、なんとーーーーーー!!!!アーモンドチョコレート((+_+))
でも普通サイズではなくパーチィーサイズ☆★☆

我が家は何も当たりませんでしたが、すごくワイワイして、楽しかったクリスマス☆でした。

んでんで、12月27日に理事長先生がプチ忘年会☆を開いて頂きました。始まる前に無礼講で!!!と言っていたのですが、なんと物療室のTさんが!!!!!理事長に為口を((+_+))!!!!
全員大爆笑!!!!挙句には肩を抱いての2ショット(*^_^*)
すごく2人で楽しそうに写っていました☆

そんなこんなで、今年も29日になり、田中外科の診療も無事に終了しました。インフルエンザも大阪はまだ流行ってきていないと聞いてます。
元気に1月5日の仕事初めが出来るように☆休暇中は楽しんで食べて寝て(*^_^*)元気を溜めこんできたいと思います(^_-)-☆