2014年4月20日日曜日

☆焼肉☆

一日の気温の変化が激しい季節ですが、皆様の体調はお変わりありませんか?

先日、部長と物療室メンバーで焼肉に行ってきました。
今回、お食事に行くことになったきっかけは、一人の物療スタッフの常勤就任祝い☆
場所は河原町にある『焼肉 ひらかた』さん!


店内に入って、目に付いたバナナっっっ。
なーんか見覚えがあるなと感じていたら、実はココ、テレビでV6の岡田君と長野君が来ていたお店でした。
そして、偶然にも岡田君が座っていた席に重ーいお尻を下ろしていた私。。。
そのお話を聞いて、一人で興奮してしまいました♪♪♪

一度お酒が入った物療スタッフは弾丸トークを発動し、楽しそうに飲みまくっていました(笑)
お肉の方は、肉厚&新鮮で、人数分の枚数がないお肉は物療名物ジャンケンでお肉の奪い合いをしてしまったくらいにとってもおいしかったです!!!
そして、急に肉武将に変身したS氏と主婦歴ダントツNO.1のH氏がお肉をひっくり返すタイミングを言い争う、面白いシーンもあり、笑顔の絶えないお食事会となりました。
最後は部長からの「来週からもっと頑張っていきましょう!」とのお言葉を頂きました。

これからも物療スタッフ同士の素早く正確な連携、患者様に安心・リラックスして治療して頂けるように努めていきたいと思います。