2014年4月25日金曜日

新生活(*^^)v

こんにちは!!!
受付のYです★
いよいよ26年4月!!新生活が始まりました!!!
田中外科で働き出して2年半が経過しました。
患者様と窓口で会話をさせていただくことを毎回の仕事で楽しみにしています(*^^)v!!

患者様の方からも、今日は誰誰がいてないけど・・・等声をかけて頂けるようになり、
人としての繋がりが出来てきたように思えうれしく思っています!!

今年、我が家は卒業も入学も無かった年ですが、去年は3月4月、卒業と入学の時期で
迎える方はバタバタと忙しくしていて、浸っている間が無かったですが、
今年は自分の子ではなかったですが、新1年生が入学式で校門前で写真を撮っている姿や
仕事帰りに先生に連れられて団体で帰っている姿を見て1年越しに入学シーズンの季節に浸っていました。(*^^)v!!!

受付では2名の新スタッフが入職しました★★
受付のスタッフが今までコロコロと変わって患者様からも心配の声を頂いていました。
今回入職した2名には共に良い受付にしていきたいと思います。