2012年9月3日月曜日

ゲリラ豪雨

はじめまして~(^O^)の投稿です。
田中外科に入職して三ヶ月の新人です。年齢は充分オバサンですが(笑)

世間では夏休みも終わり9月に入りましたがまだまだ連日の猛暑・・・・
そして今年よく耳にしたゲリラ豪雨!!
青空と真っ白い雲、晴天かと思いきや 突然真っ暗な空に変貌しゴロゴロとうなる雷

先日田中外科、毎年恒例の親睦会を兼ねた バーベキュー会がありました。
その日も昼間はとっても良いお天気だったのに、夕方から突然の激しいい雨(*_*;
開始直前やっと小雨に・・・・・・でも会場に到着すると幾つものテントが設置してあり
降ったり止んだりの中でしたが、美味しいビールとお肉を満悦しとても楽しい会でした。












不順な天候の中院長はじめ、準備して下っさった方に感謝!!
やっぱり大勢でお話しながら飲むのはとってもいいものですね~(^O^)
来年も楽しみで~す。


 









まだまだ暑い日が続きますので皆様もしっかり水分補給に注意し、乗り切っていきましょう!