2012年9月30日日曜日

台風の影響

本日は中秋の名月。
のはずなのですけれども、台風がひどくてそれどころではない感じですね。
大阪直撃は避けられたようですが、田中外科のスタッフにはいろいろ直撃があったようで・・・。

まず、小学校の運動会が中止になってしまいましたね。
火曜日・水曜日に延期とのこと。
おそらくそのあたりには天候も回復しているので大丈夫でしょう!

他には、カートの試合が流れてしまったり、赤目四十八滝の予定がキャンセルになってしまったり、関ジャニ∞のコンサートが中止になってしまったり・・・と涙を飲んでいるスタッフも多いようです。

自然の驚異には逆らえませんね。。。
皆様にも大きな被害が出ていないことを祈ります。
台風が通過した後も、吹き返しの強風にご注意くださいね。


今日は月より団子を楽しみましょう!





物療室Y