2012年9月18日火曜日

USJに行ってきました!

 9月の三連休の最終日(9/17)におばさん三人と娘と一緒にUSJに行ってきました。
予想はしていましたが、すごい人、人、人・・・。びっくり!
奮発してエクスプレスパスを買ったのでアトラクションの待ち時間は大幅に短縮。
短気な私としては、とてもお値打ちでした。
 当日の18時からは、ハロウィーン・ホラー・ナイトが開催され、いたる所にゾンビが
出現し、年甲斐もなくハラハラ・ドキドキし逃げ回ってしまいました。
特に、べビーカーに乗っていた人形と思っていた男の子が突然、ベビーカーから
降りて走り出した時は、腰を抜かしそうでした。
朝から晩までおかげさまで楽しませていただきました。
                                                 from看護師N