2012年10月20日土曜日

ボーリング大会

みなさま、こんにちは(^.^)/
受付のヘルペス女です♡

去る10月13日土曜日、初田防災様ご協力のもと実施された防災訓練のあと、
レントゲン室 I さん主催の『ボーリング大会』に行ってまいりました!!!


ボーリングが得意な私・・・
そして、院長より景品が出ると聞いて、
更にテンションが上がった私は、
優勝する気満々で勝負に挑みました(^O^)/

1ゲーム目は個人戦です。
♡女子♡という武器を利用し、M部長にハンデを要求。
まんまとひっかかり、20ポイントのハンデを確保!

・・・が、しかし。
私がボーリングが上手すぎるから、きっと神様のイタズラでしょう。
思うような点数がゲット出来ず・・・。

2ゲーム目チーム戦に突入。
あれよあれよと言う間に、ビックリするくらいの低得点を叩き出した私は
不服のまま打ち上げ会場へ。


案の定、私が表彰される事は、どこにもありませんでした。
そして、個人戦優勝であったM部長のまさかの辞退により、
1等賞賞品争奪戦ジャンケン!!!

やっと運がまわってきた♡♡♡
・・・と、小さな幸せをつかみかけたジャンケン1回戦で、まさかの敗退。
外来でびっくりする位ジャンケンの弱い受付Nさんが1等賞を持って帰られました。

写真だけ。写真だけ。
1等賞を獲った気分にさせてください。

さりげなく、カバンのポケットに忍ばせましたが、
すぐに見つかり、残念に終わりました・・・。

次こそ!次こそ!!優勝します!!!