2009年10月11日日曜日

オバジ体感中!PART3!!!

こんにちは。受付Fです。

オバジ使用8日目です。

肌の凹凸がなんとなく、なくなってきたような気がする今日この頃です。

オバジをぬる事にもなれ、使用書を見なくても使えるようになりました。
化粧品全てに番号が書いてあり、amとpm使用に分かれています。

始めた次の日の朝にpmで使うものをamで使い間違い、
思いっきりベリー・アグレッシヴにしてから、
使用書を必ず見て使ってました。
・・・これがなかなかじゃまくさい。(汗

今日私の地元で神輿祭りがあり、娘が参加してました。
それに私もついていったわけですが・・・
このかっこうが・・・というと、
見るからに変質者。(泣
この容姿では帽子(又は日傘)とマスクがなければ外に一歩も出れません。
(顔が赤いし、剥けてるしで、素顔で出ると皆さんに驚かれそうです。)

ぬる事には慣れましたが、
この格好には、しばらく慣れそうにないFでした。

オバジに興味をもたれた方は、
ぜひ、木曜日(午前診療のみ)の皮膚科へお越しください。



追記:この日記ってオバジの宣伝になってる???(悩っ