2009年10月22日木曜日

オバジ体感中!PART5!!!

こんにちは。受付Fです。

オバジ使用・・・えーーっと
19日目です。
だんだん数えづらくなってきました。

最近はそんなに変化もなく・・・。

そう・・・
変化もなく。

赤くて、でも、むけは少ない
そんな感じです。

そこで今日の皮膚科(木曜日は皮膚科の日)を受診した所、

「ブレンダーとトレチノインを、左の頬のしみの多い部分に
朝もつけてみたら(今のところ夜しか使っていない)。
気になる部分がむけて、しみがもっとうすくなるかも。」

・・・との言葉をもらいました。

明日の朝からこの二つを混ぜて使ってみます。

むけて、今のこの状況を打破したい!!!

それか・・・
あせらずあせらず・・・と、いったところかな!?

変化もないので写真は無しで・・・。

オバジに興味をもたれた方は、
ぜひ、木曜日(午前診療のみ)の皮膚科へお越しください。
リーフレットもご用意しています。
詳しくは受付にお尋ねください。