2009年10月5日月曜日

ただいま・・受付2人「オバジ」体感中!!!



こんにちは。受付Fです。
私、受付Y嬢に遅れること1週間、やっとオバジはじめました。
昨日の夜にぬりはじめ・・。
今日の朝からちょっぴりひりひりします。
顔も赤くなり、お猿さんのおしりのよう(汗

肌のターンオーバーを促し、つるつるで、しわやしみを改善
(とパンフレットにうたってる)してくれる
・・事を信じ、これから18週間がんばってきます。

みなさん、ぜひ、「今、どうなってるの?」と
たずねてください。
すごく、励みになると思います♪

始めたばかりなので、はずかしいですが、
しみやしわがたくさんある顔を
皆さんに見せてしまうことになりました。→
この汚い顔が・・・
・・・どうキレイな顔になるか
(っていっても顔の造作は変わらないですが・・(汗
乞うご期待ってことで今日のオバジ日記は終わりです。
この日記しばらく続きます。
オバジに興味をもたれた方は
ぜひ、木曜日(午前診療のみ)の皮膚科にお越しください。