2009年10月17日土曜日

オバジ体感中!PART4!!!

こんにちは。受付Fです。

ちょっと日記をさぼってたので一気にアップします。

2009年10月14日
オバジ使用11日目です。

ひりひり感は前より落ち着いた感じ。

剥けは相変わらず口の周りだけ。

始める前に、口の端が切れてひどいことになると聞いていたので唇にリップクリームを塗ったら、


まるで逆カールおじさんの様!!!

他は赤いのに口の周りだけ異様に白いっていう状態・・・。
それに、むけむけやし。

これって、やばいんじゃないの???

均一にきれいになれるのだろうか・・・。(不安

2009年10月17日
オバジ使用14日目です。

祝2週間!!!
おめでとう、私!!!

長かった~。
しかもまだ、16週間あるし・・・。(汗っ

最近外に出て、友達に会うと、
「なんでマスクしてるの?」
と、聞かれることが多くなりました。

そりゃそうやね。

だって、かぜもひいてないのに、2週間もマスクしてたらやって、普通。
それに私の性格からしてこんな神経質にマスクつけないし・・・。(見抜かれてるっ

受付ではいいんです。
4人ともがしてるから・・・。
帰るときに、前までは、はずして帰ってたのに、
これをつけて帰る違和感。

でもね。
聞かれて、「よっしゃーーー!!!」
と思う自分がいてるのも事実です。

この時とばかりに

「今オバジしてるのよ」

と宣伝も欠かしません。
そして、「4ヵ月後を楽しみにしててね。」
とも付け加えます。

4ヵ月後かぁ・・・遠いなぁ ・・・




上の写真の左(10月4日)と右(10月17日)の○で囲んでいるシミ。
うすくなってきてる???


オバジに興味をもたれた方は、
ぜひ、木曜日(午前診療のみ)の皮膚科へお越しください。


リーフレットもご用意しています。
詳しくは受付にお尋ねください。