2010年10月2日土曜日

みんなの田中外科★決起会!

9月30日、1階の決起会をしました。

おいしいご飯に、楽しい会話★



10月からはインフルエンザの予防接種も始まり

目の回る忙しさです。

みんなで一致団結して、乗り越えて行きましょう。







そして、事務長、お疲れ様でした。ありがとうございました。


事務長がいてくれたからみんなが安心して仕事をすることができました。






理事長の後ろに隠れているのは誰だ?
そして、そして、新しい風も田中外科に吹いています。


良いことは引き継ぎ守り、また、新しい意見も取り入れ、


どんどん成長して行きたいです。


今年も後3ヶ月、振り返るといろんなことがありました。


今年はいい一年だったなーと思えるように後、残りわずか


精一杯がんばって行きたいですね。




最後に


た・な・か・げ・か

  楽しく


  仲良く


  活性化!


  元気よく


  患者様により良いサービスを提供します!


座布団いただけますでしょうか?笑