2010年10月29日金曜日

おめでとう♪

投稿が遅くなってすみません。

物療室のYです。

急に寒くなってきました。

風邪などの体調不良に悩まされている人も多いようです。

風を体に当てないよう気をつけましょう。

週末には台風が関西にも影響を及ぼすらしいですね。

伊勢に旅行に行く計画をしているのですが。。。(泣)




先日物療室のYちゃん(私ではありません)の結婚披露パーティがありました。

とっても幸せそうで綺麗な彼女は、ビンゴ大会で自らマイクを持ち、見事な司会進行を行なっていました。

あぁ、物療室は安泰だな、もとい、結婚生活は彼女がしっかりと舵を握っていくんだろうな、と安心してみてました。

ちなみにビンゴは受付のSさんが、ティファールの電気湯沸しポットを見事に当てていました。

彼女もしっかり者です。

田中外科はしっかり者の女性がいっぱいです。



いつまでも仲良くお幸せに♪