2011年3月8日火曜日

罰金箱はじめました。

三寒四温でこの季節、体調くずされてませんか?

今週月曜から、受付、物療、リハボ2階と罰金箱をおくことにしました。
罰金箱・・・どのように使うかというと、

・受付では、『だって・でも・知らない』というワードを発言した時と『ネガティブ発言』をした時、
・物療では、『走らない・大きな声で私語をしない』等ルールを破った時
・リハボでは、『イライラした時』『ミスをした時』『言い訳をした時』『バカと言った時』

以上の事柄をした時に罰金として、名前を書いた紙を箱に入れていきます。
そして・・・紙がたくさんたまったら、一枚100円として、
各自より資金をいただき、飲みに行きます♪

リハボ2階では、M部長1枚、私1枚と順調?にたまっています。^^
私・・・もう何も話せません。筆談でお願いします。


罰金箱投入一号!