2011年3月23日水曜日

家族の休日

こんにちは、久しぶりの登場の物療室Aです。
みなさんはこの連休どう過ごしましたか?わが家は公園に行く予定でしたが天気もイマイチだったので外へは行かず、久しぶりにDVDを見ようということになりました。
すぐ近所のレンタルショップへ出かけました。
そこには長蛇の列が・・・
みんな考えは一緒だったようです。

5枚ほどDVDを借りて帰ってきて見るのはやっぱり優先は子供のDVDで・・・・
しかし、これがなかなかおもしろくて良かったです(^u^)
「怪盗グルーの月泥棒」という映画なんですが・・・
関西弁を話す一人の泥棒と養護施設で育ったパパの欲しい三人の子どもたちのお話なんですが
なかなかおもしろく最後は心の中が暖かくなるお話です。
子供から大人まで楽しめる映画だと思います。良かったら一度みて見て下さいね(*^_^*)

私たちのちょっとした笑いや幸せが東日本大震災で被災された方々に届きますように・・・