2011年3月29日火曜日

田中外科 スキー、好き〜!

昨日の日曜日にクリニックの雪を見たいメンバーで雪山に行ってきました。
この計画は今年の新年会で雪山談義が行われ決定、ところがその直前に地震、津波災害で大変な事に・・・ このような時期にレジャーなんてみんなで相談しましたが自粛、自粛では日本の経済は回らない、スキー場だって人が来なければ大変、今すべきことは??? 平常を保つことも大事という結論にと決行しました。


メンバーはNs.の一人のねーちゃんを筆頭に初心者を含め総勢9名、中には46度の壁のリベンジに統括の三苫氏も・・・
午前中は能力別に分かれ滑れる人は滑れるグループへ、初心者のYさんは私の厳しい?スパルタ式虎の穴修行をうけどうにか滑れるように。

昼休みに駐車場に集まり小BBQ、ところが3月というのに小雪がちらつきかなり寒い状態でBoo~.

昼の部も帰るまでみんな熱心に滑り終えました。

顔面を隠しすぎ?誰かわからない!
みんなそれぞれ充実感と筋肉痛はたっぷり・・・。明日からの仕事もがんばれそう?です。

好きなことをできるこの当たり前の生活に本当に感謝しなければなりません。
もちろん、よく遊ばせてもらいましたので感謝とともに義捐させてもらいました。

おなじみのショートムービーをつくらせてもらいました。↓





By 院長