2009年6月24日水曜日

お肉ばんざ~い!!


雨はうっとうしくて憂鬱になりますが、紫陽花がキレイな季節になりました。




6月9日 受付職員Fさんが骨移植手術に挑むので、院長先生主催で『Fさん手術を応援する会!』がひらかれました!


今は別の病院でがんばっているTさんも来てくれて、「生きて帰ってきてくださいね~」とか「大丈夫!すぐ終わるって!」とみんな好き勝手言って励ましました。大手術(?)の前でも元気いっぱいでガンガン飲みまくるFさんでしたが、話の中にちらほら不安がのぞいて かわいらしーい一面も垣間見てしっまたワタシでした。


みんなの応援のかいあって?Fさんの手術は無事終わり、術後もほとんど痛みをかんじることもなかったようで 三日後には職場に復帰! 今も若干包帯が痛々しいカンジですが順調に回復しているようです。


早く包帯がとれますように・・・!


そして 院長先生、美味しいお肉ごちそうさまでした!!