2013年10月18日金曜日

インフルエンザ接種開始しました☆


10月は、運動会シーズン!!!
今年の我が家は3人とも小学校で運動会当日は観戦☆に大忙しでした。
それにプラスして、学校の委員もしてた為、門の当番やらで本当に疲れた1日でした(ー_ー)!!
先月より不明の胃炎で苦しんでいましたが、スタッフ皆に助けられています!!☆

10月1日より、インフルエンザの予防接種の予約を開始しました。(*^_^*)
接種開始は10月15日より行います!!
寒さも最近急に激しくなってきているせいか、子供の学校でもマスクをした子が多く感じます。
皆さんも風邪には十分に気を付けてください((+_+))!!

ただ今インフルエンザ接種は
月曜日と火曜日のみ予約受け付けています。
月曜日は朝・昼・夜
火曜日は昼のみです。

予約は電話でも受け付けしていますので、お家で予定を確認して頂いてからお電話頂いても大丈夫です!!
皆さんインフルエンザの予防をしっかりして、楽しい冬を迎えましょう(*^_^*)☆☆

受付Yでした(*^_^*)☆