2007年8月28日火曜日

職員それぞれの夏休み

もうすぐ学生の皆さんは夏休みも終わります。この夏休みはどう過ごされましたか?

私たち職員の夏休みはこんな感じです。


医師T  モルジブでサーフィン三昧!南国の大きな波でチューブに入れました。


看護師M  伊予の田舎に帰りお盆の行事をしてきました。暑い中お墓の掃除をして

        汗ダクダク、でもすっきりした墓石を見てほっとしました。

        ご先祖様ありがとうございます。あらためて・・・


看護師T  宮崎の郷里に帰ってきました。飛行機のチケットがとれず、車で

       大阪~宮崎まで長距離ドライブ。SAやPAに立ち寄り、好きな曲を聴き

       主人といろいろ話せて充実した休みでした。


看護師S  お盆は母と妹と3人でツアー旅行(万座温泉)に行ってきました。

       途中によった群馬県の白根山。気温なんと19℃!!

       天然クーラーでした。


看護師F  田舎でお墓参り。熱中症になりそうでした。

       生きてる人が大事だよ~ん。


看護師M  子供と二人バスツアーでPL花火大会にいきました。待ち時間が長く

        すごく疲れましたが花火は最高でした。でも来年は行きません。


技師Y   実家へ帰って墓参り。


理学AT  結婚式出席、お墓参り、お寺さんが来たりのお盆休みでした。


理学JT  家で子供と遊んだ。


理学T  墓参りして、飲み会行って、ウィスキー工場の見学に行った。


理学TS  家に徹底的に掃除しました。


理学F  京都や北大阪に涼を求めて森林浴に行きました。


理学TT  岡山の田舎に帰りお墓参りをしました。


理学O  子供と枚方パークに行きました。


事務T  どこへも行かずゴロゴロ寝てました。


事務R  夫と大阪デート!


事務M  日本海へ家族でキャンプ。ちょうどその日がペルセウス流星群で

      流れ星がきれいでした。


事務Y  墓参りに京都に行きました。


事務S  三重の実家へ帰りました。

      地元の友達とも遊べて楽しく過ごせました。


事務F  大勢で伊勢へ旅行に行きとても楽しかったです。


夏休みももうすぐ終わるけど宿題がまだで焦っている子供たち。やっと夏休みが終わる!とほっとしている人などいろいろですが、みなさまはどんな夏休みでしたか?さあ2学期です。運動会など行事が目白押し!