例年は飲食業界より講師をお招きして 院内セミナーを行っていますが、今年は某コンサル会社主催の接遇セミナーを受講して来たスタッフのF井が講師となり接遇と傾聴に的を絞った講習会を開いてくれています。
各部署から業務終了後にも関わらず沢山のスタッフが参加してくれていて、なかには
お休みにも関わらずわざわざセミナーだけに参加してくれているスタッフもいました(感謝)
日頃、接遇向上の為に色々な取り組みをしてくれていますが今日はその再確認と
意識向上の為に自己チェックシートを用いてのセミナーで、皆さん真剣に振り返りと
これからの取り組みについて考えてくれています。
これからも理事長・院長そして私達スタッフが一丸となり地域に密着したより良い医療を提供
してまいりますので宜しくお願い致します。
投稿者:受付スタッフG