2009年12月26日土曜日

ちょっと早いですが・・・

こんにちは。

クリスマスも終わり、2009年も残すところあと少し・・・ですね~。

「1年ってあっ、という間やわあ、何しててんやろお??」ってこの時期

になると毎年思います。

やらなければいけない事はいっぱいあるのですが、なかなかすることが

できず、気持ちだけどんどんあせってしまいます(笑)



田中外科も今年は28日午前中で診察も終わりですね。

私は今年も(!)日々勉強の毎日でした!

患者さんからやさしいお言葉、励ましのお言葉をかけて頂いたり、時には厳しい

お言葉も頂いて、患者さんに見守って頂いてるんやなあ、とつくづく思います。

まだまだ未熟者ですが、患者さんといい信頼関係が築けるよう、来年も頑張ります!!



今年もいろいろありがとうございました。

みなさま良いお年をお迎え下さいね。