2009年12月28日月曜日

大掃除

今日は年内最後の診療日の為に、午前診終了後に全員で大掃除を行い 
日頃、手の届かない所を重点的にピカピカにしくれました↓



スタッフの皆さん、今年一年お疲れ様でした。
来年も頑張りましょう!

さて、早いもので今年も残すところあと3日となりました。
皆さんにとって今年はどんな1年だったでしょう?


当医院では今年、患者様に喜ばれる地域医療を目指し、新しい様々な取り組みを行って参りました。
ハード面では電子カルテの導入やレントゲンの電子化等の様々な新システムを導入し、
ソフト面でもスタッフ教育の強化や接遇向上の為の取り組み等を行って参りました。
来年も今年以上に色々なものにチャレンジし、患者様に喜ばれるシステム作りを行って参ります。
皆様、良いお年をお迎え下さい。
また来年も宜しくお願い致します。
投稿者:受付G