2010年4月4日日曜日

お花見に行って来ました。

皆さん、はじめまして。 三月より勤務させていただいています、新人受付のFです。 まだまだ、皆様には迷惑をかけいたしていますが、よろしくお願いいたします。
さて、久しぶりに暖かい日曜日でしたね。 絶好の行楽日和。
この時期、行楽地に出かけたくなりますが、元々花粉症を持っている私にとっては、なかなか辛い時期でもあります。  あまりにも天気が良かったので、家族全員で四条畷の近くにある深北緑地公園に花見に行って来ました。  時期的にちょうど満開の桜で、綺麗でしたが、人も多かったです。
我が家の下の娘萌も、満開の桜の花を見て興奮したのか、指差しながら叫んでいました。
久しぶりに家族みんなで、楽しいひと時を過ごす事が出来ました。
ただ桜の花の見ごろは短く、今度雨が降れば終わるので、さみしい感じがします。
だからこそ、日本人に最も好まれる花なんでしょうね。