2010年4月24日土曜日

トミカ博へ行ってきました


みなさんはじめまして!受付新人のYです。まだまだ、勉強不足で毎日先輩の方々から教わっています。一生懸命頑張りますので宜しくお願いします。
4月23日に車が大好きな息子と一緒にトミカ博へ行ってきました。今年の入場記念トミカは、TDMジクウアンビュランスでした。
歴代のトミカの展示があり「うわ~これかっこいい!」と大興奮の息子でした。純金・プラチナの超高級トミカも展示していました。
トミカ組み立て工場では、好きなボディとシートを選んでオリジナルトミカを作り大喜びでした。トミカ釣りでは、4台のトミカを釣りました。多い人は、1分間で16台も釣っていました。ジオラマやプレイコーナーがあり沢山遊び大満足でした。
5月5日までATCホールで開催中なので、車の大好きなお子様にはおすすめです。(4/26~28は休館です)