2011年6月6日月曜日

咲いた!!

いつもより少し、早いのですが…紫陽花の花が、綺麗に咲いてくれました!!(^_^)v

今、隣にも青紫の紫陽花が、蕾をつけて、ポツポツと咲き始めてます。
すごく楽しみにしています。o(^o^)o

去年は、咲いた!と、思った四日後には、全て枯れてしまい、花を花バサミで切り落としたので、まだ、安心できないのですが…今年は、肥料も手も加えているので、期待しているのですが、どうなるでしょうか?!
 (o^-')b

紫陽花の花は、小さな花が沢山寄り集まって、大きな固まり?となり、花となっています。
そして、私達見る者を、喜ばせて、感動を与え、嬉しい気持ちにさせてくれます。

人間、一人の力は弱いし、何もできないかも知れません。
しかし、人間、私達が力を合わせる事で、大きく強くなれるのです。

皆で、力を合わせ、協力し、田中外科を盛り上げていきましょう!!
地域に密着した、質の高い、良い医療を提供するクリニックを目指しましょう!!