2011年11月10日木曜日

皆さんも是非❤

こんにちわ♪

受付勤務のYです。
前回は初めての田中外科ブログデビューをさせて頂き、今回2回目の投稿をさせていただきまーす☆

11月6日に友達の結婚式があり、久しぶりの結婚式への参加すごく感動しました!!!
バージンロードを歩く時から、泣いていた新婦さん!友達が新婦さんだったので、感極り私も始まり早々からの涙!!!!
おかげで、ビデオを頼まれてたのも忘れて手がぶれっぱなし・・・顔はぐしゃぐしゃになってました。

でも結婚式はやっぱり最高に良かったです☆☆

話は変わり…
今週の11月13日にご近所にある、コマツ工場にて、お祭りがあるのです!!!
私も子供3人引連れて遊びに行こうと思ってます。
いろんなお店、ピザや食べ物も毎年たくさん出店してて、楽しいので皆さんも是非どうぞ!!
でも毎年寒さに耐えれず帰ってる記憶があるので行かれる際は暖かくして行ってください☆