2014年1月14日火曜日

今年も頑張ります!

明けましておめでとうございます。物療室Hです。
お正月は暖かかったですが、最近はものすごく寒い日が続きますね。
体調にはくれぐれもお気をつけくださいね。

皆様、お正月はどのように過ごされましたか?
私は、例年の如く、自分の実家でのんびりと過ごさせてもらったのですが…
今年は、次男が高校受験ですので、2日に大阪天満宮に初詣に行ってきました。
最後の神頼みです!(笑)
2月には私立、公立前期、3月には公立後期と、親も子もふんばる時がやってきます!
私は応援することしかできませんが、悔いのないよう、頑張って欲しいです。
受験生のみんな、頑張れ!!

仕事が始まり早、1週間。
今年も、患者様との信頼関係を大切にして、より良い医療を提供できるように努力
していきます。
物療室スタッフ一同、頑張っていきますので、よろしくお願い致します。